球場は、ファンの聖地です

ameblo.jp

 

sallyさんからの記事転載です。

 

自分のゴミは、
自分で捨てましょう!
 
 
皆さま、宜しくです。
 
誇りある行動は正の循環を回せます。
誇れない行為が蔓延しますと負の循環に陥り易いです。
 
選手のツイッターに氏ねとか書くような横浜ファンが多くなるとダメです。
人種差別ツイートもダメ。あれを当たり前として欲しくないです。
 
 
こういうのって口酸っぱく言ってないとズルズル言っちゃうんですよね。
所詮横浜ファンなのかと言われないよう気をつけましょ。
 
横浜ファン素晴らしいと言われるようになると一横浜ファンとして嬉しいです。