カナロコを読んで横浜の終わりを覚えた事について雑感

カナロコの記事が事実として続投を判断したDeNA上層部って能力的にどうかと思います。

あの記事内容が事実として続投させたらどうしようもないです。
もしくは、そんな状況であったことを把握も出来ない未熟な球団が今の横浜となります。

 

あの記事内容を事実認定するなら横浜は終わりです。
経営陣が変わらないとお終いって事です。

そんな指揮官を選任してしまった経営陣こそが諸悪の根源では?

 

って話になります。

どうしようもないオチになります。

救われない未来が横浜ファンを待っています。

地獄への片道切符。

あの記事が事実とするなら横浜は秋の日のつるべ落としで球団が崩壊するようです。

 

 

求心力のない監督なんてダメでしょ。

あの記事が事実として来季戦えると思います?

あの記事を読んで、そうだ、そうだと思う人。

勝てると思います?

そんな監督を選んだ球団って三流球団のようですね。

苦笑するしかないです。

 

総括記事、終了です。

あの記事内容が事実なら書く必要ないです。

バカバカしい。

横浜のWARが低いのは見て明白でしょ。

一部横浜ファンには、それがわからんわけです。

 

二遊間、捕手、中堅が、どれほどのマイナスを叩き出しているのか考えれば良いのにって思いますが、

お笑いですね。

 

菊池に勝てる二塁が横浜にいますか?

田中に勝る遊撃がいますが?

丸に、会澤に。。。

 

横浜の二遊間、捕手、中堅で他所のチームでレギュラーはれる選手いましたか?

レギュラー確定でなくレギュラー争いで何とか桑原ぐらいでしょ。

だからWARが低いんですよ(怒)。

 

 これで優勝できると思います?

過去見たことないです。

二遊間中堅にオールスター級0で優勝ってないですよ。

悪いけど。

そんなの今年の開幕時からわかっていた事でしょ。

だからWARが低いの?(昔からですが

理解した?

 

二遊間、中堅、捕手が苦しい思いをしつつ努力をしているのは知っていますが苦戦しています。

塩味と書いている理由です。

少なくても今年はいなかったわけです。

昨年も、そんな記事を書きましたが・・・

 

捕手三人で一番であって誰一人として正捕手レベルでないと記事化していましたがわかっているんかなぁ、ほんと。

 

まぁー、あの記事が事実なら、終わりです。

終わり。

どうにもなりません。

応援できないでしょ。

 

終わりです。

 

一回書いて公開設定にしてしまいブログ村に出てしまったのでしょうがないですね。

中途半端なので公開記事にします。

 

 カナコロの連載が終わってから、まとめようと思いましたが終わりで良いでしょう。

 事実なら、お終い。

TBSに負けないぐらい、今の横浜の首脳陣が愚かと言うのが、あの記事で分かったわけです。

救われないオチでしょうか?