井納、ストレート被打率.351に対する雑感と期待

井納、打たれているなっと思いましたら、

ストレート被打率、.351も打たれているんですね。

国吉の分析記事を書いて、気づきました。

規定投球回数を超えた投手の中では両リーグ含め最下位のタスクです。

疑似防御率も4.00を超えていますし、かなり疲弊して来ているかもです。

調子の良い時分、井納のストレート比率は55%弱程あったと記憶していますが、現在、45%弱と、かなり比率として減って来ていますが、

実績として、一年、通して活躍した事がありませんし、

ローテションピッチャーとして、苦しい時期に入りましたかもです。

ガンバって欲しいですねぇ。

さて、今日は、ヤクルト戦。

ちょっと、危ないかもです。

(分析していて、危ない感じを受けます)

が、ファンとしては、それを乗り越えて欲しいです。

ガンバレぇ。