勝ったぁ、ありがとう須田 もしかして塞翁が馬 ?

凄い試合でした。

現地観戦した方は、大満足でしょう。

羨ましい。

羨ましいけど、私も、

大興奮です。

大満足です。

(大声で、謳えないのが残念ですが)

本当は砂田なのですが、

ともかく、須田。

須田。

須田ぁ。

凄い。

今、ヒーローインタビューを受けていますが、

「9回から出るつもりで準備していた」

うん。

良いですね。

塞翁が馬かもですが、これは大きい。

須田、素晴らしい。

今後が楽しみです。

昨日は、正直モヤモヤして、何で、あの起用と、why5しちゃいましたが、今日は気持ちよく眠れそうです。

8回三上と来て、9回、なぜ?長田と思いましたが、エレラ、何かあったようですね。

(監督談話)

エレラ、気になりますが、明日以降考えます。

今は、ただ、ただ最高です。

他、

倉本の返球、

良かったです。

あんなレフトの、近くまで寄って行ってホームへストライクの返球。

倉本、肩強いですし、送球も正確なので、あいうプレーします。

あー今日は仕合せな日だぁ、ただ、ただ嬉しいです。

以上、まとまりのない記事ですが、ご容赦。