大きな勝利と、石川クジ再び?!

今日の勝利は大きかったです。

本当に大きい。

3カード連続勝ち越しです。

倉本は空気読めますね。

外角ストレートを張ってました。(私も)

初球を、レフトに流してジエンドです。

宮崎が送って、ランナー2,3塁ですと、倉本歩かされるなぁってみていたら(その後、打てるのだろうかと思いつつ)、いろいろあって宮崎が四球で出塁。

この時点でほぼ勝負ありです。

良かった。

5回、砂田が捕まり、5失点、3点差。

その際、須田投入しましたが、勝ちに来ましたね。

そして、その裏、代打乙坂が打った後、代打下園が同点ツーラン。

横浜の代打成功率凄いですが、いやはや、良かった。

三上が回マタギしていたので、これで負けたらと思うとゾッとします。

明日、使えないのは痛いですが、あまり苛めないでね。

三上がぁって言われないよう、今永井納、ヨロシクです。

ヤスアキの状態も復調しましたし、良い感じです。

そして石川クジ発動。

勝因は石川クジですかね。多分・・・他のプログさんも言いそうですが、一番手は私の予定です!!(コメントではshinrinさん)

間に合うか!!

ファンは昨年の「石川くじ」のような有頂天になることでしょう。

by shinrin様

というわけで有頂天になっておきます。

ばんざーい、ばんざーい。

明日は今永でなく井納でした。

すみません、有頂天になっています。