想像以上に濱口が効いていたかもしれません、今永初完封と、その雑感

鋭いコメントを、いつも入れてくださる

jang-koi さんから、

>明日以降にダメージというか残像が残りそうだと私も見ております。

っとコメント頂きましたが、

思っていた以上に、広島さんの右打者の状態を悪くさせていたようです。

グッジョブ、濱口。

感謝です。

今永も良く投げましたが、それ以上に菊池を除く広島さんの右打者の状態が悪かったように感じました。

そんな新井や、誠也に対し慎重になり過ぎて、歩かせるなとも思いましたが、そこは今後の課題ですかね。

他のプロガーさんに、初完投、初完封した今永と戸柱を褒めて頂ける思いますので、

代わりに、私は、高城と、濱口の貢献(縁の下の力持ち)を褒めておきたいです。

本当にスイープを期待できたのですが、

残念。

広島さんと相性が悪そうなパットンの状態が気になるだけに、出てくるような展開にならなくて良かったです。

ありがとー、今永。

明日は、井納です。

今日ぐらいの状態なら(広島さんの13番以外は、ほぼ沈黙してました)、それなりに戦えるかもしれないっと期待したいです。

ガンバレ、横浜。

欲を言えば、濱口に8回ぐらいまで投げて貰って、もっと深刻なダメージを、4、5、6に与えて欲しかったです。

が、流石に虫が良過ぎますかね。

本音を言いますと、パットンが出てこない展開なら勝てる気がしますが、そんな展開になるのでしょうか?

若干、分が悪い予感もあります。

広島打線さんの状態も良くなさそうですし、濱口効果が継続する事を期待します。

関連記事 2017年04月19日

昨夜の高城は悪くないリードでしたが・・・それと、パットン

関連記事 2017年04月18日

今日の内容次第で、敵地スイープ(マツダで)を期待したい

他、雑感

広島さんの床田、巨人の高木投手のよなタイプの投手でした。

非常にまとまっています。

コントロールが良く、総てが良いのですが、95点の球がないように感じました。

打順、三回り目までには捕まえられそうに見てましたが二回り目で捕まえて点を奪っています。

まとまり過ぎている感じですね。

未だ、一回しか見ていませんので、これが床田とは言いませんが、今日だけの印象で言いますと、まとまり過ぎた感じです。

捕手の力量が試されそうな投手でした。

その後、緒方さんの、手が早かったです。

広島さんの打線の状態が悪いと思ったんでしょうね。

確かに菊池以外の右打者の状態が良くなかったです。

床田にトラブルがあった可能性もありますが、早々に、床田を見切り、継投に入っています。

勝ち筋的に、

ベイにとって不安がある投手達を出させるような展開に持ち込みたかったのかもしれません。

負けても、相手にダメージ与えられますからね。

特にパットン。

この人の息の根を止めたかったのかもしれません。

昨夜の試合を見ている限りでは、パットン攻略に向けて準備していたように思えてなりません。

エルを除いて、センター方向に綺麗に弾き返していましたが、出来れば、広島戦での登板は今シリーズ避けたいです。

明日も完投して欲しいです。(願望)