今永は二軍かなぁ 続高城ロス終章について 

高城ロスで書いている通り、もうダメかもですね。

戦えていません。

そう感じてしまいました。

 

濱口が悪いなりに試合を作っているに今永が作れないのは高城と一年間、あーだーこーだ苦しんだ経験の差と思っています。

以前書いた記事でも、

濱口は昨年一年間で高城に鍛えられているので未だマシかもですが今永は懸念すべき状況になりつつあります。

っと憂慮を表明していましたがレッドゾーンを超えたと思っています。

 

打たれるかもって気持ちが強すぎて四球連発。

空振りが欲しいのかもしれませんがドツボですね。

元横浜の山口を思い出します。

まぁ、あの人は極端でしたが。

 

失策も大きかったですが悶え苦しんでます。

 

高城がトレードに出される直前までQS、HQS、HQSっ3戦続けており復調気味だったのですがダメですなぁ。

終わった感を強く覚えてしまいました。

 

aaakkkaaa.hatenablog.com

投手陣全体が一時期復調気味と思っていたのに予想はずれちゃいましたね。

ごめんなさい。

 

二軍で井納のように自力で見つめなおしてきてください。

最も、投げる哲学者と揶揄されるような投手ですから井納のように復活できるかわかりませんけど。

いい意味でも、悪い意味でも宇宙人ですからね、井納。

あの独特の感性は大物と思っています。

 

井納から、あいつらは『メンタルが課題』と言われているらしいですが。

石田ともども、今を乗り越え、頑張って欲しいです。

 

あっ、同じことをラミレスも言っていますね。

www.nikkansports.com

 

考えすぎとの事です。

そりゃ投げる哲学者ですから。

その苦しみが昇華され、あの時頑張ったから今があるを期待しています。

頑張れ今永。

 

 

参考記事

aaakkkaaa.hatenablog.com

 

aaakkkaaa.hatenablog.com

 

高城ロスに関しては今後シーズン中は書きません。

状況厳しいです。