横浜、勝ったなぁ、うん そんな感じと、雑感

初回の山口みて、勝ちパターンを想像しました。

高城がタイムリーを打って、楽勝と思いました。

後は飲んだくれました。

ありがとぉーです。

無理にイン攻める必要がないだろバカやろー。

すんません、横浜、今までと違うんです。

えっ、ネガティブな主筆らしくない?

主筆は、今ごろ、どこぞで飲んだくれているんですよ。

無時、津田沼に帰られる事を祈っています、こんちきしょう。

無時を確認したい方は此方へ

湾岸クライシス

まぁ、月曜の朝が良いとは思うよ。もそくは火曜だね。

梶谷、復帰日に並ぶ大きな日です。

えっ、誰が?

高城です。

きゃーほーい。

っと心の中で叫び中ながらニヤニヤします。

まぁ、(山口は)モノが違うですよ。先生。

そこは認めつつ、リードして下さい、されば導かれん約束の地へ。

気持ちって大事ですね。

高城。

キミは戦士だぁ、私が認めよう。(未だ、未だだけど、逞しくなりました)