2023-04-17から1日間の記事一覧

4/17 平良再度抹消、首脳陣の自信の表れ、手応え これ横浜優勝しちゃうんじゃないのかな?

前回の抹消も驚きましたが再び平良、抹消です。 確かに東の抹消再登録を考えるとありなんですが、あの投球内容で再度抹消です。 普通はローテ飛ばさず登録したまま火曜にスライドです。 もしくは平良、そのままで火曜に東登録で済む話です。 横浜の開幕ロー…

ランナー1,2塁における考え方と桑。。。自由覚えた4/16阪神戦  後編

aaakkkaaa.hatenablog.com の続きです。 三浦横浜の野球というと 三浦監督は「大和が何とかしてほしかったですね。そういうところですね。ヒットだけでなく、というところをやっているので」と渋い表情を浮かべた ヒットに拠らない野球。 走塁意識、進塁打な…

変化を覚える横浜の野球 ランナー1,2塁における考え方  23.04.16

ねばならないで野球をする時、かなりの技量差がないと制限強い野球をしている方が打ち取られ易いです。 21年に横浜は制限の強い野球を投打で行い非効率の極みを記録し最下位の原因となっています。 そんな横浜ですが最近はちょっと違います。 このブログでも…