山下に泣いちゃった

山下の、いろいろな想いが伝わって貰い泣きしちゃった。

みかんさん号泣じゃないのか?

コトバにならないです。

 

東と岸の投げ合いは見ごたえありました。

東が打たれた球は失投(甘く入って打たれています)なんですが岸は投げミスがほとんどないんですよね。

極上のコントロールでした。

 

良く勝てました。

濱口とかに慣れ過ぎて岸の投球をみると、その凄みが一段と違うというか異次元でしたね。

でも、やっぱり最後は山下です。

倉本二軍降格も驚きでしたが(大きな方針転換です)今日は山下です。

 

いよいよ整い始めた予感を覚え始めていましたが今日の勝ちは大きかったです。

記事で書いている通りです。 

参考記事 

簡易にセリーグ展望(WAR) そろそろ横浜が♪っと思いたい - 所持雑感

 

楽しみな状況です。

 GO ベイスターズ、いけそうな予感を覚え始めています。

ロペス怪我で欠けていますけど。(軽症?)