戸柱先発マスクに想う これがラミレスなんだろう

ここで戸柱をもってくるとは思いませんでした。

戸柱と阪神

相性的に良いイメージありません。

その相性の悪さは、脳裏に焼き付いています。

何度か記事化している通りです。

ですが、これがラミレスなんでしょう。

相手先発が右腕と言うのもあるかもですが、

戦力を、あます事なく使う、その姿勢に感動です。

やっぱり従来の監督とは一線を画しますね。

普通でしたら嶺井に総て賭けそうなモノなのですが、賭けません。

戸柱の先発起用自体は予測はしていましたが、この重要な阪神戦にもってくるとは思いませんでした。

結果ダメでも、その起用、私は支持したいです。

この辺は、好みが別れるかもですが、私は好きです。

勝敗以外の部分にワクワク感を私の場合、覚えますが、こういった起用の結果、捕手陣が伸びていますし、試合結果にも影響していると思っています。

ガンバレ、戸柱、石田バッテリー。

GO ベイスターズ

期待したいです。

追記

試合は6対2で勝利です。

シーズン勝ち越し決定、貯金2以上は決まりました。(現在6)

16年ぶりです。

やったー

そう言えば、

打線変更も、

2017年09月24日

横浜CSに向けて、打線、捕手を除くなら二塁の起用と、対高橋対策に注目

1、桑原 2、梶谷 3、ロペス 4、筒香 5、宮崎 とか、あり得るかもですが、この局面で、さらに動いてくるか要注目です。

ここで、持ってきましたね。

打て得る、カードは、ほぼ切ったきがします。

後は、戦うのみ、今日の試合も楽しみです。