8月反攻?! ワクワクしてきました 23.08.08

aaakkkaaa.hatenablog.com

と書きつつ腑に落ちなかったのが

攻める姿勢を示した方が良いかもです。

その方が良かったのですが内野の林をあげて外野の梶原抹消しちゃったんですよね。

 

外野で佐野を使う気なんだと思います。

 

梶原抹消。

ソト一塁で起用する以上佐野を残して外野を削るのは考えにくく腑に落ちなかったのですが

 

外野で佐野を使う気なんだと思います。

 

使う気がある。

あれだけの事をして。

 

別のシナリオ。

あれだけ佐野の心を壊しておきながら違うシナリオを想起しています。

 

ファン故に最も仕合せな結末を望んでいます。

三浦監督、覚悟を決めたのかもしれませんね。

チームの最大戦力化を考えたとき最も可能性あるのは佐野の復活です。

 

佐野も苦しいですが三浦監督も苦しい。

しかし、その苦しみの先を私はみたいです。

 

ワクワクしてきました。

これが野球。(っと思わない方も多いと思いますが個人的主観です)

物語です。

 

期待通り打てないかもですがやはり一ファンとして私が想像する仕合せになる結末をみたいです。

苦しんだ先の未来。

私個人は期待をもって見届けたいです。

 

これ上手く行くと監督にとって本当に大きいです。

賭けるなら佐野です。

スイング違いますから。

外れたらすみません。

でもワクワクします。

 

まずは中日戦です。

梶原抹消とセットで佐野と監督は何らか話し合ったと思いますし楽しみだなぁ。

打てなかったらすみません。

 

短期では

結果でないかもですが出そうな予感あります。

 

 

 

 

 

試合結果。

試合は佐野の第三打席から視聴。

初回に今永が打たれ4点先行されてました。

 

個人的主観ですが佐野に迷い感じませんでした。

未だ楽観はできませんが実力ある打者です。

結果出せば乗っていけるので良いんじゃないかと。

 

何かあったのかな。(他にも違和感感じる差配ありまして)

良い感じで打席は入れてます。

凡打も内容良かったかな。

 

打線は先発メンバーでは大和除いて(戸柱みていません)振れてまして

引っ張りで良い打球飛ぶと球数少なくても相手も疲弊し易いです。

そして引っ張りで良い打球飛ぶから逆方向にも良い打球が飛ぶと。

 

本来あるべき姿になっています。

一時、これが軽打になってまして・・・

当てに行くんじゃダメなんですよね。

調子が悪い時こそ振りに行く必要あります。

 

結果的にという事に8/6のあの試合がなることを期待します。

 

試合は4点差を覆し7対4で勝利です。