年間95試合ペース お疲れ、大原さん

一軍再登録後、

15試合中、実に10試合投げていたた大原。

怪我上がりで状態が万全ではないとは聞いていますが、

その中での熱投。

お疲れさんです。

平田も、かなりのハイペース(年間70試合ペースで投げて休憩中。疲れたのか8/2の広島戦の出来は酷かったです。)で一時期、投げていましたが、

大原さんも、どうも、お疲れ気味のようです。

年間95試合ペースなので、かなりキツイ(夏ですし)。

少し、間を与えてあげて欲しいですね。

首脳陣もわかっていたとは思いますが、そうなってしまう時あります。

大原や、平田が疲れてしまったのは、首脳陣も理解していると思いますし、休みを与えるとは思いますが、左の中継ぎ投手少ないですね。

大原以外で言いますと、左の中継ぎは高橋尚成ぐらいでしょうか?

大原を疲弊させないためにも、

何処かで試して欲しいとは思いますが、

先発が落ち着き始めたと思いましたら、先発が崩れていた当時、頑張っていた中継ぎの調子が悪くなる。

誰が監督しても、

調整大変とは思いますが、

なんとか、上手く調整して、この夏を乗り切って欲しいです。

応援しています。