キツイ、戦いでした。濱口9勝目、おめでとう

これぞプロ野球

ポストシーズンに向けた戦い。

キツイ、キツイ。

そして、大きな、大きな一勝でした。

2017年08月25日

数字上(セイバー上)、何気に弱い横浜について雑感と手短に展望

にて、

今年はAクラス争いが熱いです。

例年になくレベルの高い争いになりそうですね。

勝っても、敗けても、楽しそうです。

その選手の頑張りに必死さに、明日なき戦いに我々、野球ファンは感動を覚えるわけです。

この一球は絶対無二の一球なりされば身心を挙げて一打すべし。

そんな時節の到来です。

っと書きましたが、

勝って、思わずガッツポーズをしてしまいました。

いよいよ佳境です。

プロ野球の季節です。

9回の表、不運な形でワンアウト2,3塁となり、巨人の3、4番を抑えての勝利です。

本当に息詰まる熱戦でした。

高城、どこに要求するんだろ?って感じに見ていましたが落ち着いてましたね。

度々、マウンドに歩み寄って、ヤスアキと方針の確認をしていました。

試合終って、大きな、大きな息を吐きました。

皆さんも、私同様、息を忘れるような感じで試合に見いっていたかもですね。

緊張や興奮時、吐く息が減るそうです。

それはともかく、やったー。