平田ありがとう、平田はローテに入れるべきと思った夜

このブログの読者ならご存知のように、私平田推しでしてファンの厳しいコトバに心を痛めてきました。

 

いろいろあって力を出し切れなかったです。

aaakkkaaa.hatenablog.com

 

他、憤激モノの記事もありますが、

ともかくベイスターズファンのコトバが厳しかったです。

 

今日の平田をみて、昨日の飯塚より安定感がありました。

ごにょ、ごにょ動かせる球種を持っていた平田です。

漸く時を得ました。

嶺井なら上手くリードしてくれるハズです。

高城なら、高城ならと思っていましたが嶺井ならと思えた出来でした。

今日の感じならいけそうです。

 

この投球を続けられば、このままローテに組み入れても良さそうですね。

 可能性を感じる投球でした。

能力的には問題なくても中継ぎ向きじゃない投手だった気がします。

巨人に移籍した山口に重なります。 

 

試しても良い選択と思いました。

 

他、雑感。

中継ぎ、厳しいですね。

パットン。。。