今日の濱口は良いかも?ほっと一安心

突然崩れる投手なので不安ですが今日のストレートなら安心。

球速表示は出てないですが良い感じです。

初回みて嬉しくて雑感です。

一安心しました(表題)

このまま、お願いします。

 

追記

4回の表、併殺を避けるために全力疾走。

影響あった感じでした。

コントロールが甘くなり一失点。

 

ギア上げて全力投球していましたがストライク入らず最後、投手の田口を抑えてお役ゴメン。

一塁のカバーに入った際、故障?

(表題とずれています)

 

前回登板時と違い希望を覚える結果でした。

故障じゃなければ。

 

aaakkkaaa.hatenablog.com

 

初登板時は球速表示は145キロ超と良かったのです。

球速は出ていましたが球速表示程きてなかったのでがっかりました。

一方、今日の濱口のストレート、140キロ前後でしたが良かったです。

(除く4回、全力投球モード)

 

計算できる投手が少なく不安は先発と思っていましたが次回期待したいです。

尚、四球は相変わらず多く4回投げて4四球。

まぁ、いつもの事ですかね。

 

尚、武藤君良かったです。

配球次第な投手に感じましたが上手く高城も動かしていました。

ズラス配球、お手のモノですからね。 

アバウトな配球も、濱口で慣れていますし簡単に抑えています。

 

他、雑感。(6回攻撃中)

 

坂本のプレーがなければワンサイドだったかもです。

高城のヒット性の当たりを止めるはソトの打球(ライナー)を処理して併殺にするは・・・

打線の流れを断ち切っています。

良い遊撃手ですね。

ほんと。

 

追記 8回の裏

headlines.yahoo.co.jp

 

ブルペンから状態は良くなかったが、前回に比べて指にかかった球を投げることができた」

 

ストレートの質が前回登板時と違い良く感じたのは、この指にかかった球だったからなのかもしれませんね。

まぁ、悪いなりに組み立て出来ちゃうんですよね高城ですと。(嶺井もですが)

内外、緩急上手く使っていましたが4回、勿体なかったなぁ。

 

尚、配球限界ありますので、その辺は宜しく、お願いします。

基本投手です。(9割がた)

投手能力最上位なら文字通り東のようになります。

配球不問の投手が増えるのが一番ですかね。