中4キャリア最多128球完投させた投手を中5で100球超えて投げさせる運用に思う・・・ そして次は中4で広島戦

 

aaakkkaaa.hatenablog.com

引用

この結果優勝できなくてもしょうがないと思い始めた自分もいるので忘備録として残しておきます。

っと前置きしつつ記事を書いています。

 

このコメント書いてる時点でコンディションの懸念が生じ始めているわけで・・・

個人の頑張りでどこまで挽回できるかわかりませんが正常な状況ではないです

 

バウアーも人間です。

異例の中4キャリア最多128球完投させた投手を中5で100球超える8回に続投させるとは思いもよりませんでした。

 

試合は8回に同点ツーランを森下に打たれ8回途中118球投げて降板。

9回にサヨナラ負けしています。

 

先日の登板の結果、コンディションが悪化し優勝を逃すのは

しょうがないと思えても。

 

今日はダメです。

必然性を覚えません。

 

調子がいいからバウアー投げさせたじゃダメなんですよ。

 

シーズン未だ未だ続きます。

残り20試合とかの差配でしょうか?

 

バウアーのコンディション管理も考慮し役割上、8回2点差で登板すべきは伊勢です。

結果伊勢が打たれても、それは野球と思いますが

バウアーはダメでしょ、前回無理させたんですから。

 

阪神戦に勝っていても批判していたと思います。

ダメです。

 

次、中4で広島戦予定なんですが

どういうコンディション管理を考えているんでしょうか?

 

中4登板前提で100球以上投げさせる運用可能なんですかね。

 

酷暑日本、異国の地。

バウアーのスタミナはもつのでしょうか?

残り64試合もありますが9月の戦いにも感じます。