対中日戦のラインアップをみての雑感と、高橋周平。。。横浜バッテリー

中日対横浜、双方、最終順位が決まってなく、伴に消化試合にできない、ガチ対決です。

横浜は上昇トレンドを確かなモノとすべく、

中日は意地をみせるべく。

さて、中日の打線に関してですが。。。、雑感を述べて、

(ショートと捕手が印象的、今日は戦力外発表の第一陣が発表されたので)

中日期待の高橋周平について記事を書こうと思って、ヤル気なくなりました。

バッテリー、もっと高橋周平を分析しようよ。

何が打てて、何がダメなのか?

凄くガッカリしました。

左打ちなのに、左と右で、言うなら、なぜ?左が得意なのか?

右を、どうして打てないのか?

なら、どうすれば高橋を抑え易いのか?

来年の課題でしょうか?

(右を打ているようになるという意味で、高橋も課題があります)

最も、横浜の場合、黒羽根というより、誰かが指示してそな感じで、

捕手関係なくの傾向?のようにも感じますが(基礎的な部分で配球が同じに見える)、それも含め来年の課題と感じます。

黒羽根も今年が、正捕手1年目ですし、バッテリーコーチも新任。

学びながら頑張って下さい。

応援しています。